人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手書きノート


by asazuki

リアルかどうかではなくて、どれだけ探しやすいか

村上春樹新刊9割買い取り 紀伊国屋書店、ネットに対抗:朝日新聞デジタル

リアルかどうかではなくて、どれだけ探しやすいか_d0112463_12434767.png

リアルかどうかではなくて、どれだけ探しやすいか_d0112463_12435834.png
で対抗するのは難しく、また、ユーザーに複数の場所で検索させるのは難しいと思うので、
リアルかどうかではなくて、どれだけ探しやすいか_d0112463_12441263.png
とするのはどうだろうか? 理想的には「amazon で検索する」を「◯◯ で検索する」にできればいいと思うが、現状ではほぼ不可能のように私には感じられます。

by asazuki508e | 2015-08-22 12:42