人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手書きノート


by asazuki

慰安婦性奴隷説を世界に広めた人の妻が大高未貴さんを訴えたらしい

最終更新日:2016-01-22
慰安婦性奴隷説を世界に広めた人の妻が大高未貴さんを訴えたらしい_d0112463_22432907.png
https://youtu.be/YAyB8pzn1yA?t=548


実にわかりやすい構図です。


チャンネル桜はスタッフの層が薄いので、こういうどうでもいい訴訟を起こされると結果的には効いてしまうのでなかなかつらいところだと思います。


以下の動画の中で、「異論反論があればご連絡下さい。取材にうかがいます。」と言ってるんですが、議論を避け、いきなり裁判を起こすところがなんだかなぁ~という感じです。


【魔都見聞録】大高未貴vs山下英愛、一体どちらが吉田清治なのか?Part2[桜H26/5/19] - YouTube


なんとなく裁判をけしかけたのはこっちのような気がしますね。


戸塚悦朗 - Wikipedia


いっそのこと、この方をチャンネル桜に呼んで、改めて、徹底討論してみたらどうかと思います。


なお、慰安婦が性奴隷(性的サービスの無償奉仕)でなかったことは小野田さんが明快に解説しております。なお、この動画、すぐに削除されてしまうので、これもいつまでもつか・・・。この動画を肴に激論を交わしてもらうと、かなりおもしろい画が撮れるのではないかと思います。



by asazuki508e | 2015-08-03 22:57