人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手書きノート


by asazuki

この人は慰安婦問題をでっちあげた中の一人なので全く客観性がない

「日本の慰安婦制度は特異」 歴史学者が橋下氏批判(共同通信) - エキサイトニュース


この記事もマスコミの一部の人による偏向記事です。

まず、タイトルでだまされますが、この方は客観的判断のできる第三者的立場の学者ではありません。



この動画の「中山成彬が朝日新聞と朝鮮人の従軍慰安婦捏造工作を国会で暴く - YouTube」(48分58秒)のところから中山先生が解説しておられるように「軍からの悪徳業者を取り締まるようにとの通達」を「軍が関与」の情報だとして朝日新聞に情報を渡した方です。

吉見義明 - Wikipedia

によると、誤りを認めるどころか再反論しているという、意味不明な方です。



毎日新聞がもはやタブロイド紙化していることを知らない方々がまだ多いと思うので、面倒ですが、いちいちコメントを入れさせてもらいました。

p.s. 毎日新聞の中にもふつうの方はたくさんいると思うのですが、こういう報道を抑えられない状況になっているのでしょう。心中お察しします。こういう報道がされているのを日々見てみぬふりをしながら過ごし続けるというのは、とてつもない苦行ではないでしょうか。
by asazuki508e | 2013-06-04 18:57