tomemo

タグ:ブログ等の紹介 ( 6 ) タグの人気記事

保守目線で時事問題を分析し、動画配信している人(その2)

シールズは台湾の敵!SEALDs is an enemy of Taiwan! - YouTube



私の中では、男の「KAZUYA」、女の「yoko」っていう感じになってます。

英語もしゃべれるすごい方です。こうやって英語情報を噛み砕いて教えてもらえるのは助かりますね。

[PR]
by asazuki508e | 2016-01-30 18:51 | Comments(0)

保守目線で時事問題を分析し、動画配信している人

甘利大臣辞任 中々怪しい告発者の元右翼団体構成員 - YouTube



「KAZUYA」という人の動画です。

だいたい毎日、動画配信している若者です。

内容以前に動画をだいたい毎日配信しているのはすごいと思います。



動画配信している人はわかると思いますが、これはものすごく大変なことです。

[PR]
by asazuki508e | 2016-01-30 18:28 | Comments(0)

白黒の写真で都会の夜?の街を淡々と撮り続けるブログ

Silence of Silence | Urban Street Photography


人生について考えたいとき、覗いてみるといいかもしれません。

[PR]
by asazuki508e | 2016-01-29 09:15 | Comments(0)

隠れた逸材?!

私のいる世界 - ひきこもり女子いろいろえっち

いろんなブログを日々読んでいると半年とか1年に一回くらいの頻度で「おっ、これは本書けるレベル!」っていうものに出会うことがある。

このブログ主もそんな感じ。本人はおそらく全くそんなことには気づいていないし、文章自体もまったくこなれていない。けど、センスあるなって思う。ボキャブラリーは全然だけど、言葉を選ぶ勘というか、そのあたりがずばぬけていると思う。

今後に期待。
[PR]
by asazuki508e | 2013-08-09 20:02 | Comments(0)

桃源郷・・・

最近、人のブログを見てばっかり・・・。

だって、写真があまりに見事なものばかりだから。
例えば、こんなの

日本には、名カメラマンがたくさんいるんですね。ほんとにホレボレします。
[PR]
by asazuki508e | 2009-04-12 22:29 | Comments(0)

秀逸ブログの紹介

ブログの紹介です。

神戸ポタリング日記

美しい写真の数々にいつも見入ってしまいます。

とくとご覧あれ。
[PR]
by asazuki508e | 2008-12-07 22:58 | Comments(0)