tomemo

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

南スーダンへの PKO 派遣を決定したのは民主党政権



民進党議員においては、まず、事実を前提として話を進めてもらいたいものだと思います。

ちなみにこの PKO 派遣、欧米諸国は軍隊を派遣していないみたいですね。一体、どういう経緯・背景で今のような状態になってしまっているのでしょうか? カオスですね。

[PR]
by asazuki508e | 2017-02-25 08:17 | Comments(0)

民主党の植松恵美子氏は国会議員ではなくなっていた

【感動】麻生太郎も絶賛した伝説の民主議員”植松恵美子”神質疑!日本愛が胸熱すぎる衝撃の国会中継 - YouTube

国会議員って「普通」だとやっていけない仕事なんでしょうかね。
[PR]
by asazuki508e | 2017-02-24 09:21 | Comments(0)

山尾志桜里議員はどうしてマスコミに守られているのか?

山尾志桜里議員のプリペードカードの不正会計疑惑。というかすでに不正したことが明らかになっているので、事件と言い換えた方がいいのかもしれません。すでに岡部篤史元秘書が不正していたことを認めていますので。

山尾志桜里議員ご本人の発言等を総合すると、この件は議員辞職に該当する事案のはずなのですが、なぜか本人は今でも国会活動に忙しそうです。わかりやすく政治資金規正法違反だと思うのですが、なぜ、マスコミは追求しようとしないのでしょうか? 謎です。

ネットで検索すると関連情報が腐るほど引っかかってくるのでご興味のある方は適当にググってみてください。

ご参考

[PR]
by asazuki508e | 2017-02-21 18:41 | Comments(0)