人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手書きノート


by asazuki

朝夜の気分の差

ちょっと考えてみたんだけれども、朝になるとまたスキンを戻したくなる。

交感神経のバランスの問題なんだろうか?

朝は、いろんなアイディアが次から次へと浮かび、手書きではまどろっこしくなるし、背景が黒なのがなんかいやで明るい色にしたくなる。

夜になると落ち着きたくなるので、背景を黒にして、のんびりと手書きで文章を書きたくなる。

そう考えるとやっぱり黒にしといたほうがいいのかな? どちらかというと神経が高ぶりやすいほうなんじゃないかと思っているので。

とりあえず、朝の散歩の習慣でもとりいれてみるか? K容疑者も夜型だったっていうし、夜型はあんまり心によくないのかも。

朝っぱらから、テンション落ちる話でごめんね。では、お仕事の人、今日も1日がんばりましょう。私はひとりで法律の勉強に励みます。1日も早く世の中のお役にたてるように。

では!
by asazuki508e | 2008-12-07 08:10