tomemo

ナインティナインの岡村さんがなんでこんなに怒っているのかわからない

岡村隆史 清原逮捕の件でミヤネ屋のコメンテーター森本敏にキレる 清原和博が覚醒剤で逮捕された件に言及 - YouTube


コメンテーターの森本さんのコメントが適切でなかったと怒っているようですが、森本さんが何を言いたかったのか、本当に汲み取れていないんだろうか? 仮にも厳しいお笑い界で生き残ってきた人で、しかもお笑いという言葉の中でも難しい部類の言葉を使いこなしている人なのに。

この前はダウンタウンの松本さんが「清原が嘘をついたのが許せん」って言っていましたが、これも何で清原が嘘をつかざるをえなかったのか、想像がつかないんだろうか? と不思議でなりません。


最近のお笑い芸人って、わざと変なことを言って、炎上商法で視聴率を上げるようにプロデューサーとかから言われてるんでしょうか?


もし仮にこれが岡本岡村さんや松本さんの本心だとしたら、ちょっとついていけませんし、子どもの教育上、どうなのかな、と思います。


p.s. 実際の発言のようすです。

清原逮捕翌日!覚醒剤入手ルート、暴力団関係者との関わり!     ミヤネ屋 - YouTube

「これだけの長期間、彼を救えなかったのが不思議・残念。」という無念・混乱している気持ちをコメントしたものを「桑田が助けようとしていた話などを聞いていなかった」というふうに解釈したようです。

岡本岡村さんって、人の話、ちゃんと理解できないまま喋る癖があるんだろうか? というか、岡本岡村さん自身、「お前の言ってること、ちょっとおかしい。勘違い。」と言ってくれる人がいないんだろうか?

[PR]
by asazuki508e | 2016-02-17 07:22 | Comments(0)