tomemo

嵌めた側を追求しようとしないマスコミの一部の人たちと無責任野党の人たちって・・・

甘利氏を嵌めた側の手口の異常さを「異常」と感じないというのは、はたから見ていてかなりずれていると思います。


おそらく、マスコミに実際に携わっている人や無責任野党の議員(上層部を除く)たち一人一人はおかしいなと感じているとは思うのですが、組織として全く行動が取れなくなっているようです。

こういう思考が麻痺した状態と犯罪者の心理は酷似しています。自分たちの所属している組織全体が病んでいることに気づいてほしいと思います。少なくともこの人たちは ISIS のこと、笑えませんよ。まだ、殺しをしない分だけマシですが。

[PR]
by asazuki508e | 2016-02-01 09:52 | Comments(0)