tomemo

よく解釈しすぎ

もずおさんはTwitterを使っています: "こうなりたい https://t.co/Asd6OA4w5E"



私も違うものが送られてきても、「まあいいか」というタイプですが、少なくとも私の場合は別におおらかだから、というわけではありません。

私自身が商売をしていて返品があったら、ものすごく頭にくるタイプだからです。

あとは日本国中での労働力を有効に活用したい、みたいな俯瞰した視点もあったり。



とにかく、性格がおおらかなわけではありません。むしろ、キリキリしているから面倒くさくなるんです。

私から見れば、面倒くさがらず、きっちりと返品できる人になりたいです。

[PR]
by asazuki508e | 2016-01-26 18:38 | Comments(0)