tomemo

これってサッカーで言うところのシミュレーションでは?

甘利に賄賂を渡して告発した人物の手口がやばすぎると話題に|保守速報



この案件はむしろ、野党議員のモラルが問われる事案になりつつあるような気がします。

サッカーの場合は逆にこういうことをした方にペナルティを与えるのですが、果たして、日本の野党はどのような判断を下すのか。じっくり観察したいと思います。

だんだんと堀江メール問題っぽくなってきましたね。



こういうネタ?で政治家の不祥事を追及するとか・・・はっきり言ってドン引きです。日本の野党議員の一部の人たちって物事をちゃんと考える能力があるんでしょうか? 仮にも選挙で当選した人たちにこういうことを言うのも失礼かもしれませんが、それくらいに奇妙な案件です。SMAP の件もはたから見ていると変な感じでしたが、この案件はそれ以上ですね。

こんなことにかまけている人たちが、オバマやプーチン、習近平やその政府関係者たちと対等に渡りあっていけるんでしょうか?

[PR]
by asazuki508e | 2016-01-24 13:03 | Comments(0)