tomemo

嵌められた感じ

【甘利氏疑惑】甘利氏、自身の金銭受け取り否定せず - 産経ニュース



自民党の代わりができないのに自民党をどんどん攻撃して日本の政治を壊したり、停滞させることに忙しい野党。別に自民党の味方とか敵とか、そんなこと、どうでもいいんです。そして、高度経済成長時代の頃は少々の政争とかあったってよかったんです。社会に余裕があったから。しかし、今はそんなことしてる場合じゃないんです。日本の政治をちゃんと前に進めてください。民主党や共産党がちゃんと自民党の代わりができるなら、それでもいいんです。


野党議員には、自民党の悪いところを見つけるのではなく、自らの政治担当能力をアピールしてほしいと言ってるのに未だにまるでわかってないのがすごいなぁと思います。批判するだけなら高校生程度の能力で十分。


で、相変わらず、批判しかしていないので、未だにその程度の能力しかないんだな、と判断せざるをえません。

[PR]
by asazuki508e | 2016-01-21 17:59 | Comments(0)