tomemo

民主党の緒方林太郎氏は外見、経歴、身なり、話しぶり等完璧なのにどうしてこんなくだらない質問をするのか謎だ



質問内容そのものよりも、どうしてこういう質問をするに至ったのか、その経緯や動機、意図の方を知りたい。


一般国民から見て、自分がくだらない質問をしている、ということを理解できないタイプの人間にはとても見えない。


何らかの力や脅しで言わされていると考えないととても理解できない、今回の質問内容。現代政治の闇は深そうだ。




p.s. お名前の方で検索したら、本件と絡めて、唐突にご家族の顔写真が出てきました。これはこれで非常識極まりない。これはもはや武器を使わない戦争状態ですね。やっぱり「民主党」というキーワードがパソコン画面に表示されない設定にしようと思います。理解できないことばかりで頭が混乱するので。


[PR]
by asazuki508e | 2016-01-13 07:51 | Comments(0)