tomemo

なぜか「慰安婦像」を「少女像」と言い換え始めたマスコミ

d0112463_08455830.jpg
不思議ですね。そもそもはアメリカ軍と韓国の話であって、当然、そこに少女は介在していなかったと思うのですが・・・。

d0112463_08550827.png
2/3【討論!】大捏造メディア・朝日新聞を糾す!Part2[桜H26/10/4] - YouTube
時間とともに認識を少しずつ変化させ、当初とは全く違ったイメージを形成することを妄想と言います。そして、その妄想を当事者ではなく、別の弱いものに転化してしまう精神現象がいじめや虐待の根本的な精神メカニズムです。なので、いじめや虐待の初期症状である嘘やごまかしには敏感になる必要があります。マスコミで仕事をされている方々であれば、こういった情報や精神の性質はすでにご存知だと思います。

入社当時の志や思いといったもの、そして自分自身のお子さんや将来の社会のことなどを鑑み、今一度、考えてもらいたいと私自身は個人的に考えます。様々な団体の利権や身の回りの損得ではなく、こういった心をこそ、「保守」してほしいと思います。


[PR]
by asazuki508e | 2016-01-07 09:04 | Comments(0)