tomemo

記事をいくつか削除したことの断り書き

本日、いくつかの記事を削除しました。


内容は、心の悩み的なことについての記事なのですが、いくつかのブログも含めて、何千と書いている記事の中で、比較的、アクセスがあるというのは、私の書いている記事の内容というよりは、そういうものを読みたいというニーズの方がものすごく大きい、ということなのだろうと思います。

そしてまた、そういった類の記事はネット上にごまんとあるようで、別に私の素人記事をアップし続けておく必要はない、もしくは専門家でない分、害の方が大きいのではないかということで削除することにしました。


こういったテーマについては、いろんな情報を収集することも大切かもしれませんが、一番手っ取り早いのは、うまくいっている人の真似をしてみることではないかと思います。

あとは自分でわからないなりに記事を書いてみた方が得るものが多いように思います。文章を書いていくと雪だるま式にいろんな物事が見えてくるものです。



そういったわけで、悪意があって記事を削除したわけではありません。

[PR]
by asazuki508e | 2015-12-04 15:37 | Comments(0)