tomemo

対応が遅すぎる

民主・津田氏、自民・佐藤氏が謝罪…安保の混乱 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

なんでこんなに時間がかかってしまうんだろう? 対応が遅すぎる。 こういうのはタイミングが大切じゃないだろうか?

民主党と自民党の間に入れる、潤滑油のような政党が必要かも、と思った。そういう観点から考えた場合、公明党あたりが妥当か。

津田氏と佐藤氏が同列に扱われているのはなんとも滑稽だが、落とし所としてはこうするしかないだろう。めんどくさいけれども。

ちょっと変な話だが、政策論争の中身は、なかなか一般人にはわからない。しかし、こういう一般の人でも遭遇するような話はわかりやすいのでみんなが食いつきやすい。なので、政治家からみれば優先度は低いだろうが、広報活動の一環として、こういうのは速やかに対処してほしいものである。

なお、大沼議員においては屈辱的な思いをし、心情的に許せないこととは思いますが、ここは大義を重んじ、「忍」の一字でお願いしたい。よろしくお願いします。

[PR]
by asazuki508e | 2015-09-25 16:19 | Comments(0)