tomemo

すでに動画が配信されているのに「調査」とか意味がわからない

日曜朝の討論番組2 維新・和田氏が民主・辻元氏に女性議員暴行の件を問う 2015.09.20 - YouTube

野党議員の言っている「人権」という言葉は、利権獲得の手段だったんだろうか、と思わざるを得ません。そういう誤解を与えない、という意味でも、この件はしっかりとけじめをつけるべきだと私自身は考えます。

すでに YouTube に映像が出てしまっているので、うやむやにしようとすればするほど、民主党の胡散臭さが際立っていきます。先日の五輪エンブレム問題と同様に。

なんでこんなあたり前のことに無駄に抵抗しているのか、私にはさっぱりよくわかりません。安保は安保、暴行問題は暴行問題、きっちり切り分けて対応してほしいと思います。

でなければ、これから冗談抜きで、女性が国会議員になるためにはそれなりに武道の心得が必要ではないでしょうか? もみあげをひっぱるとか、金的を蹴り上げるとか、手首をきめるとか。そうでもしないと発言に躊躇が生まれると思います。

[PR]
by asazuki508e | 2015-09-23 22:44 | Comments(0)