tomemo

挑発に乗ってはいけない


「匿名で、誹謗中傷する友達のいない輩は無視していますが、事実誤認の的外れ質問に答える事にします。」の前置きが余計だと思う。なぜなら、誹謗中傷する人って、こういうのに食らいついてくるから。エサみたいなもの。ただ、こういうけんか腰なところがいわゆる大阪維新グループの魅力のひとつでもあるわけで、しかし、国政で票を獲得するためには超えなければいけない壁ではあると思う。もしくはいっそのこと大阪府政に特化した政党グループとして頑張った方がむしろ、こういったグループの特徴が生かされるのではないだろうか。いずれにしても、こういった輩の面倒まで見ないといけないというのは、本当にご苦労なことだと思う。かといって、こういう輩を叩こうとすると今度はレイシズムとか差別とか言って騒ぎ出す。一体、どうすれば満足してくれるんだと。

・・・と、ついつい挑発に乗ってしまうのを改めないといけないのは私自身かもしれない。

[PR]
by asazuki508e | 2015-09-19 06:31 | Comments(0)