人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手書きノート


by asazuki

いろんな意味で考えさせられるトラブル

無断で稽古をさぼったと怒っていますが、
公演中止のお詫びとお知らせ

当社は,土屋アンナ氏の舞台初主演公演「誓い奇跡のシンガー」(本年8月6日~9日東京公演,8月16日~18日大阪公演)を企画,準備してまいりましたが,主役の土屋アンナ氏が公的にも私的にも何らの正当な理由なく無断で舞台稽古に参加せず(参加予定の稽古(本番直前の通し稽古を除く)8回中最初の2回のみ参加し,その後すべて不参加),専らそのことが原因で同公演を開催することができなくなりました。

本公演を楽しみにし,さらにはすでにチケットを購入してくださったお客様,関係者の皆様には,多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

心からお詫び申し上げますとともに,購入されたチケットは本日以降払い戻しをさせていただきます。

今後,当社としましては,土屋アンナ氏に社会人としての責任をお取りいただくべく,損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる所存です。

平成25年7月29日

株式会社タクト代表取締役 甲斐智陽 こと 髙橋茂

誓い~奇跡のシンガー~


訴えられた側は困惑しております。

ANNA TSUCHIYA OFFICIAL WEB SITE

一方、舞台の原作者より、「許可なく舞台化された」経緯について、詳細な説明がなされています。

重大なお話!|日本一ヘタな歌手☆濱田朝美ブログ☆(2013年8月10日現在、「アメンバー限定」になっています。)




悪口がうわさで広がっているとき、私は、悪口を言われている当人ではなく、噂を広めている人はだれか、というところに着目するようにしています。なぜなら、多くの場合、その悪口は、噂を広めている人自身の悪い部分の投影であることがほとんどだからです。どうやら、今回もそういったケースのようです。

今回の女性のおふたり。強いですね。心から尊敬します。

これが閉鎖的な組織内で起こると完全に泣き寝入りですね。こういったことが世の中のいたるところで起こっているのだろうと考えると心中複雑です。
by asazuki508e | 2013-07-30 04:39