tomemo

あいかわらずの自分の思い込みの投影をしている

橋下徹「米軍はフーゾクに行け」発言 現役デリヘル嬢が「風俗で性犯罪は減らない」と大反発(EXドロイド) - エキサイトニュース

「風俗で性犯罪が減る」とは一言も言っていません。一応、橋下氏の名誉のために言っておきます。記者から同様の質問を受けて、否定しています。

別に橋下徹氏を応援しているとか、そういうのではありません。ただ、私が見た事実と違う、と言っているだけです。


ちなみに彼は子だくさんの父親なんですが、そのあたりの背景を踏まえて言ってるんでしょうか?

理不尽で事実を踏まえない攻撃的言動というのは、実は発言者自身の姿だ、ということを知らないんでしょうか。


繰り返し、ここでも書いておきます。

彼が言いたかったことは、「日本人は世界から戦時中にレイプをやるような冷酷野蛮な民族だと思われている。こういうことにはちゃんと反論すべきではないのか?」

というあたりまえのことです。こういうところに焦点をあてずにこんな記事ばかり流すマスコミというのはどうなんでしょう? 営利活動ではなくて、自分で勝手にブログを書くとかならいくらでもやっても構いませんが、人様からお金を頂いておきながら、こういう報道はないだろうと思います。
[PR]
by asazuki508e | 2013-06-11 16:50 | Comments(0)