tomemo

もうツイートを見るのはやめた

これまでも薄々は感じていたのですが、ニュースに対するツイートが発信者の都合のいいように間引かれていることがはっきりしましたので、これからニュースに対するツイートおよびその閲覧をすることはやめ、ブログの更新のみに専念することにします。

それにしても、こんなにあからさまにやっているとは思いませんでした。もう少し、適当に間引いてわかりにくくする、といった知恵とかあると思ってましたので。こんなにパーフェクトに間引かれると丸わかりですよね。

素人がやるならまだしも、あの朝日新聞がこんなことをしているとは。すでに報道機関ではありませんね。
[PR]
by asazuki508e | 2013-05-30 22:51 | Comments(0)