tomemo

しばらく、はてなブログの方を調査してきます

先日、「markdown 記法」なる、便利な記述方法があることを知り、いろいろと調査した結果、「はてなブログ」が、その記法に対応していることを知りました。まだ、どんなものかよくわかっていませんが、結構、便利そうな感じなので、しばらく、そちらの調査をしてみたいと思います。たまたま、デザインが、今、使っているものとそっくり、というのもあります。

d0112463_19142117.gif


そういうわけで、こちらの方はちょっとお休みします。

・・・と言いつつ、すぐにまた、戻ってくるような気もしますが・・・。
[PR]
by asazuki508e | 2013-02-05 19:15 | Comments(0)