人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手書きノート


by asazuki

サブタイトルを「情報の収集について考えるブログ」に変更しました

このブログのサブタイトルを「情報の収集について考えるブログ」に変更しました。他のブログの作成はどんどんと進むのですが、なぜか、昔からこのブログだけはふらふらとしてしまいます。

改めて、書いているブログすべての関係性などを考慮した結果、情報の収集手段やツールなどについての情報をこのブログで整理していくことにしました。

サブタイトルを「情報の収集について考えるブログ」に変更しました_d0112463_1054520.giffuchinoue katsuhiro - Gravatar Profile

なぜかはわかりませんが、なぜかこのブログだけは焦点が定まらないので、また、書くテーマが変わってしまうような気がしますが、どのみち Google 検索で、個別の記事に直接アクセスしてもらっているようなので、ほとんど影響はないかな、とも思っています。それでも一応、カテゴリ分け等は考えていきたい次第です。

今後ともよろしくお願いします。
by asazuki508e | 2013-02-03 11:00