人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手書きノート


by asazuki

Google+ のアイコンをつけた

ブログに Google+ のアイコンをつけました。
Google+ のアイコンをつけた_d0112463_6242347.jpg


Chrome の「Taberareloo」という拡張機能を使って、Google+ と Twitter へ同時に投稿できます。

似たような方法として、はてなブックマークを使って、Facebook と Twitter へ同時に投稿することもできます。

最近、ずっとどちらでするか迷っていました。どちらでもほぼ同様のことができるので。

どちらでも全く問題ないのですが、Google+ を使う方が若干自由度が高くなるので、Google+ の方を使うことにしました。とは言っても、別になくても私自身は全然困りません。しかし、他のブロガーの記事をどんどんブックマークしてあげると、みなさん喜んでもらえるので、どんどんブックマークしています。

まあ、毒舌もたまにはさみますので、その倍くらい、傷ついている人もいると思うのですが、身近な人に言われるよりは、他人に言われて矯正する方が、結果的にはいいような気がします、ということで正当化しておきます。
by asazuki508e | 2012-01-20 06:30