人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手書きノート


by asazuki

英語のメモ帳に変更

一口メモは、Twitter や Facebook に一括投稿できる「はてなブックマーク」ですることにしました。そういうわけで、このエキサイトブログのメインテーマがまた空白になってしまいました。今年は、昨年に引き続いて、CSSカスタマイズの修行を続けていくとともに英語やアートセラピーの勉強を加えていきたいと考えています。あと、デザインの勉強もしていこうと思っています。そういうわけで、ここでは英語に関するメモ、というよりも、気になった英文のメモ、みたいな形になります。

そういうわけで、Twitter などとの連携は切って、このブログ内だけでメモしていこうと思っています。
by asazuki508e | 2012-01-13 00:26